エクササイズコーチ体験記

入会前に見るべきエクササイズコーチ 口コミ検証。

アイコン名を入力

エクササイズコーチというジムをご存じでしょうか。パーソナルジムなのに安くて、20分だけのトレーニングってホントに大丈夫?

この記事でわかること

①エクササイズコーチの良い口コミと悪い口コミ

②エクササイズコーチとは?金額は?

③入会方法

1.エクササイズコーチの良い口コミと悪い口コミ

良い口コミ

①効果的に痩せることができた

アイコン名を入力

3ヶ月で目標達成できたので、解約しました

アイコン名を入力

3ヶ月で体重・体脂肪ともに下がってきました。このまま続けるぞ

やはり、月に8回コースは効果が出てくるスピードが早いようです。できるなら、月に8回コスで始めて、目標達成後は、キープのために月に4回などにすると、効果もあり、リバウンドも防止できますね。

②ほかのパーソナルジムの1/3ぐらいの価格

アイコン名を入力

パートナーとの入会は、料金が安くなるので魅力的でした

私も、この理由で入会しました。もちろん、ひとりで入会してもほかのパーソナルジムに比べれば、圧倒的に安いのですが、パートナーでの入会はひとり9900円なので大変魅力的です。

悪い口コミ

予約が取りにくい

毎月25日から翌月の予約が取れるようになります。私は、パートナープランデイコースですが、ほぼ希望時間に予約が取れましたが、取りにくい時間帯や曜日が店舗によってはあるようです。

アイコン名を入力

エクササイズコーチ土曜と平日19:00以降の予約全然取れない

食事指導が厳しくないからやせない

アイコン名を入力

マシンは面白いけど、物足りない。アドバイスほぼなし。

ほかのパーソナルジムでは食事記録が必須である場合も多いですが、エクササイズコーチでは、送ってくれたらきちんと指導しますが、任意ですよという感じのスタイルです。

筋トレは効果的ですが、食事で暴飲暴食していればもちろん痩せませんから、自己管理が重要となります。

2.スタッフに聞いた。なぜこんなに安い?エクササイズコーチの特徴

ほかのジムとは違い、筋トレマシンにAIが組み込まれていて、自分に合った筋肉に適度な負荷を1g単位で調整し、効率的にトレーニングができるパーソナルジムです。

エクササイズコーチの特徴

①短時間で自分に合った効率的なトレーニングができる

筋トレマシンにはAIが組み込まれています。前回のデータを基に適度な負荷を1g単位で勝手に設定してくれています。

そのため、他のジムでは1時間のトレーニングであったり、10回3セットしなければならないトレーニングを、たった8回で同様の効果が期待できます。

また、担当者によっての効果の違いなどはないので安心です。

アイコン名を入力

8回だったら、きついけど頑張れます

②1回20分で持ち物不要なので、すきま時間でトレーニングができる

①で述べたように、効率的なので1回のトレーニング時間は20分です。しかも、ウエア等は貸し出してくれるので、手ぶらで受講できます。

これなら、仕事終わりでも、すきま時間に続けられますよね。

③とにかく安い

1人当たり20分という短時間のため、人件費が削減されている点や「有酸素運動」ではなく「基礎代謝」を上げるためのトレーニングに特化しているため、有酸素運動のマシンを置いていないという点などから、金額は、他のパーソナルジムの1/4です。

マンツーマン
スタンダード
マンツーマン
デイプラン
マンツーマン
平日
デイプラン
パートナー
スタンダード
パートナー
デイプラン
公式サイト
月4回17,60015,84014,52013,2009,900詳細を見る
月6回25,08022,44020,46019,80014,850詳細を見る
月8回31,68028,16025,52026,40019,800詳細を見る

マンツーマンは、スタッフと1対1のプラン。

パートナーは、お友達や家族など2人のお客に対しスタッフ1名です。

店舗によっては、パートナープランがない場合があるので、チェックしてください

デイプランは、12時から17時限定です。

3.入会方法とは

まずは、公式サイトより無料体験をしましょう。

パーソナルジムが初めての方は、1対1の感覚がどのようなものなのかであったり、担当者との相性だったりを確認してからのほうが安心です。

無料体験後、申し込む方はそのまま担当者が案内してくれますので、申し込みをするだけです。